大失敗 

2017, 03. 14 (Tue) 12:10

このところ、日中は暖かな日も多く、
雪解けが進んでいる札幌市内

先日も歩道の雪がシャーベット状になっていて
水たまりを避けるように歩いていたところ
ふと目の前がツルツルの氷に…
「あっ!」っと思ったとたん、
やっちゃいました
氷点下の時もあんなに気を付けていたのに
プラスの気温の日に滑って転ぶなんて…

翌日病院で診てもらったら
肘の骨にヒビが入ってるとのこと
右腕を固定されてしまいました

手首から先は動かせるので
日常生活は不自由ながらもなんとか過ごせるのですが
締め切りが迫った作品、困りました

レコードプレイヤーとカセットデッキまではできたのですが
この棚の空間、どうしましょう (・・;)))



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

ランキングに参加しています
上の四角の中をポチっとクリックしてくださると嬉しいです
応援ありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

コメント

papillionmama

No title

今晩は
大変でしたね、お大事にして下さい。

2017/03/17 (Fri) 20:57 | papillionmama | 編集 | 返信

-

To papillionmamaさん

どうもありがとう。
今月はレッスンもみな、お休みにしてもらいました。
まだ日陰には氷が残っているので
お互い気をつけましょうね(^-^;

2017/03/18 (Sat) 19:17 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント