パプリカをもっと食べよう…と言ってもこれは食べられませんが 

2017, 06. 12 (Mon) 20:50

パプリカはとても栄養価の高い野菜だそうです

その中でもビタミンCの含有量が野菜の中でもトップクラス
またそのほかの栄養素の抗酸化作用で
・疲労回復
・免疫力アップ
・美肌効果
・ガンの抑制
・生活習慣病の予防 などなど
あげればきりがないほどの効用があるようです

カラフルでサラダや炒めものの彩りとして使っていましたが
もっと積極的に食べた方がいいようですね~

20170612173126dbf.jpg

今週末のミニチュアショウに持っていきます!
「あとりえ桜陽」は入口より右側に進んだ4番テーブルです

☆第19回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ
 6月17日(土)13:00~17:00
 18日(日)10:00~16:00
 東京都立産業貿易センター台東館7階

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

ランキングに参加しています
上の四角の中をポチっとクリックしてくださると嬉しいです
応援ありがとうございますm(__)m


コメント

コメントの投稿

非公開コメント