熱気球 in 佐賀 

2016, 10. 30 (Sun) 22:43

ものすご~く久しぶりの更新です(^-^;

今朝3時半に家を出て、熊本インターから九州道を北上しました。
目的は佐賀で行われている「熱気球選手権」を見ること。

昨晩たまたまニュースで今開催中なのを知り、
よし見に行こう!ってことになり、出かけたわけですが、
想像以上の迫力に感動!!



TVや写真などでは見たことがあったのですが、
こんなに目の前で飛び立って行くとは思っていませんでした。

日本中はもとより世界各国から集まっての選手権だそうで、
カメラでは納めきれないほどの熱気球が次々に上がっていきます。

北海道からも来てましたよ~
201610302202183bd.jpg

どんどん遠ざかって行く熱気球たち
20161030220219aea.jpg

実は今日はこれでも公式練習。
本番は100以上の熱気球が一斉に上がるんですって~(*_*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いしますm(__)m小さい文字


