ハンギングパンジーを飾ってみた~100円ショップのアイテム 

2016, 05. 15 (Sun) 20:14

先日、100円ショップでいいものを見つけました
アクセサリーとかをぶら下げるためのものらしいんだけど、
ミニチュアのディスプレイにピッタリ!

さっそく、パンジーのハンギングを作って飾ってみました
手持ちのイチゴも一緒に♪


来月のミニチュアショウまでにはもっともっといっぱいにしま~す \(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますm(__)m

ワンデーレッスンのお知らせ 

2016, 05. 08 (Sun) 17:20

久しぶりにワンデーレッスンをします

** お花の基本 **


基本的なお花の作り方を練習し、簡単なお花を作ってみましょう
出来上がったお花でリースを作ります

期日:5月17日(火) 午後1時30分より2時間程度
参加費:3000円(材料費込み)
場所:あとりえ桜陽工房(札幌市営地下鉄東西線菊水駅徒歩3分)
持ち物:出来上がった作品を持ち帰る箱(小さなもので結構です)
    その他使い慣れた道具(粘土細工棒、ハサミなど)がありましたらご持参ください

お申し込みはあとりえ桜陽HPからお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますm(__)m

6月のミニチュアショウに向けて~アジサイの鉢植え 

2016, 05. 03 (Tue) 22:58

「第18回東京ドールハウス・ミニチュアショウ」がいよいよ来月となりました

このところ、あまり作品作りができてなかったのでちょっと焦り気味 (^_^;
ようやく、アジサイの鉢植えが出来上がりました



ミニチュアショウは6月18日と19日です
場所は都立産業貿易センター台東館(浅草)
今年は会場も広くなって、出展テーブルがなんと100もある!

た~っぷり時間をとってお越しくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますm(__)m